ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › ブログのタイトル変えた~♪

2007年06月15日

ブログのタイトル変えた~♪

もう、ご覧かもしれんが~。

今日は仕事の合間、待ちが多かったのでちょろちょろと制作…。
(って、まだ返事待ちでうごけぬぇ…)

ヘッダに使ってる画像は、夕焼けのグラデーションがきれいなアフリカの空をイメージ。
ブログのタイトル変えた~♪

っていっても、アフリカは行ったことぬぇ~~w


で、ま、かおりん自身も入っているわけですが。

逆光で黒く見える木、ご存知ですか?
「バオバブ」といわれる木なんです。

なんかね~。
この木見てると元気なるのな。

根っこがしっかりしてて、間なくツルツルっとした幹がニョ~~ンと伸び、
天の神様のところまで、一気に伸びていった感じ?

太陽に近い上まで行って、やっと枝を広げて葉をつけるのな。

なんか、憧れでしょうか。w
信仰心がわきそうじゃね?w

で、ちょと、素材探したときにみっけた画像をコラージュ。
ブログのタイトル変えた~♪

アフリカ行った人のポストカードにありそう?w
良かったら一緒に感じあおう。icon06

あ、ちなみに。
テキストの入ってる左のトライバルは、
私の腰あたり、ちょうど割れ目の上3~4cmんところに入れたTATTOOの写真をコラージュw
ハートがモチーフになってるねん。

バオバブの木をトライバルにした感じで、
どこかに入れたいんだが、ちとデザインむずいなww


てか、まだ返事来ないんだけどぉぉ。。。
21時間に合わないかも?



Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
かおりん本業もがんばってるのね^^
コラージュかっこいい~~~~~♪
お仕事ファイト!!
Posted by miyuyu at 2007年06月16日 12:01
かかか、かぁっこいぃ~い!

ただのエロいチーママじゃなかったのね☆

見直しちゃったぁ♪
Posted by ryo02 at 2007年06月16日 13:33
上の画像もかっこいいですね。
私もそこを変えたくて、いろいろSS撮ってたのですが、
かおりんさんみたいに、どこかの画像とくっつけてもいいですね。
まぁくっつける技術を学ばないとだけど・・・
Posted by AmiBeattie at 2007年06月16日 13:33
miyuyuちゃん>

本業もここ2週間くらいまったりしてたんで
毎日早めに帰れてるけど、昨日は久々にきつかったww
今日明日も、デザイン仕事あるんだが~~。
夜までにやっちゃいますw

Ryo02さん>

かっこいい?w
ただエロいだけじゃないっしょ??w
何でもできるスーパーエロリーマンですよ(自爆

Amiちゃん>

ちょこっと画像処理できれば、ヘッダの画像いれかえられるよ~。
あ、でも入れ替える画像をアップするサーバがないとだめなんで、
登録してるプロバイダかどっかのサーバに画像アップして、
そのURLを、管理画面のデザイン登録んとこでCSS表記されてるとこいじくるのだ…。

って説明しても、わかりにくいとおもうんで、探ってみてください~♪
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年06月16日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。