ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › ディアブロホストryotaro

2007年06月16日

ディアブロホストryotaro

さっき書いたブログにもある仮面ライダーのベルトをつけて、
ディアブロの人気No.2wのryotaroと一緒にブラブラしてきた。

お笑い担当ryotaroは、ほんま、おもろいすw

ふたりで変身ポーズのきめ!
ディアブロホストryotaro

ばしばし、腕振り上げてる様は、おもろすぎですw
漫才ゴッコしつつ、声上げてわろてまいました。face02

sapporoにある公園なんだけど、
ちょうど朝日があがってくる手前だったんで、ちょとリラックスタイム

ディアブロホストryotaro

だんだんと日があがってきて、きれいっす。
どこのSIMも、近くに海があって、Viewスポットがいっぱいだから
あちこち散策してもおもろいね~。

ディアブロホストryotaro

朝日がまぶしいぜ!っと、まじめな顔でみつめていますが…。

腰には変身ベルトを装着したままで、やっぱお笑いですなww

ディアブロホストryotaro


同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 20:50│Comments(4)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
なんか大人ムードなのに、ベルトが・・・!!wwww
あらためてお笑い担当の二人の面白さを実感したww
Posted by miyuyu at 2007年06月16日 21:06
miyuyuちゃん~~w

テスト勉強だっていってたけど、お仕事になってるんですて??
忙しいけど頑張ってね!!

お笑い担当チーママかおりんは、がんばってるよwww
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年06月17日 01:15
かなり 長いこと何回もバシバシやりましたな(笑)
しまいにゃ ジェスチャーで会話してなかった?(笑)
Posted by ライダー555 at 2007年06月18日 15:36
あ、ファイズからのコメントww

ジェスチャーだけで語れるまで入り込んで変身してたなww
めちゃおもろかったw
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年06月18日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。