ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › カラコン

2007年06月19日

カラコン

あいかわらず、オカマ声のかおりんでっす♪

お店に今日もでれないかも?
ってことで、ちょっとRLネタを。

かおりんのAVには、瞳120%UPのカラコン(Gray)が入ってますが~~。
RLでも、初カラコンしてみましたface02

カラコン

お風呂上りにはめてみたので、ノーメイクでの勇気ある投稿www

RLでは、パープルなカラコンを買ってみたっす。
&瞳もちょっと大きくなりました~。

今度遊びに行くとき、つけていこ~~!

しかし、ディアブロチーママかおりんの、ナイスバディと大きな瞳のAVと
ギャップありすぎで、引くかな???w

ま、これもネタということで、気にせず投稿ww



Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:24│Comments(7)
この記事へのコメント
お!こうやってカラコンの現物を見ると、ちょっとびっくり。
体調を崩したんだよねー、お大事にね。
新しい支店は面白い場所にあるので、今度一緒に行きましょうね。
Posted by edo at 2007年06月19日 12:38
edoさん~♪
ありがとぉ~~。

新しい支店きまったんだね~。
今度おデートがてら、連れて行ってください~★
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年06月19日 12:44
睫毛ねーんだなっ!
でも、つぶらな瞳?が可愛いぜ?
睫毛が伸びる目薬おしえたげよーか??
Posted by at 2007年06月19日 16:43
わぁリアルかおりさんだぁ♪
美肌〜?
Posted by あじん? at 2007年06月19日 18:47
うわ~
き、綺麗~
ドキッとした...
Posted by ryo02 at 2007年06月19日 21:28
かおりんきれぇ・・・♪なんか想像通りかも^^
Posted by miyuyu at 2007年06月20日 01:37
みんなコメントありがとw
意外な反応w

まつげね、最近減ったけどww
さかまつげぎみで、真正面になってて見えてないな。この写真ではw
長いんだよ~~まつげw

肌は自慢できますが、これ以上はみせれませんww
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年06月21日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。