ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › 幕末の西郷さんと一緒に♪

2007年07月04日

幕末の西郷さんと一緒に♪

まったりとしたディアブロに、ビックリな出来事がww

幕末の西郷さんが遊びに来てくれました!!!w
ばりそっくりww

そこで、いきなりですが、、、と記念撮影をお願いして、
西郷さんを囲んで、、、、ってポーズとってたら、
ワイルドが動きやばくて、西郷さん、おしていっちゃうしさwww

で、miyuyuちゃんが、オーディエンスのボールでやったらいいかもってことで、
みんなでステージ前に・・・・・。

幕末の西郷さんと一緒に♪
幕末の西郷さんと一緒に♪
幕末の西郷さんと一緒に♪
幕末の西郷さんと一緒に♪

どうどう??www

みんなの最高の笑顔www

てか、わたしの叫び顔こええええ!!!w
てか、miyuyuちゃんも、いっちゃってるしいいい!!!w
てか、西郷さんの笑顔かわいいしいいいいい!!!!!www

ひさびさにまた腹抱えて笑いましたw

盛り上がってるところでしたが、明日も仕事がハードなので先にあがっちゃいましたが。
早速アップしときますww

あ、Auraちゃん、、ぜんぜん表示できてないままでごめんよ。。。
リセちゃん、写真では、ずれてなかったね?


同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 02:39│Comments(11)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
みんな顔ヤヴァイ!!!!

かわぃすぎノリノリだったね~~~♪
つか、うちら更新のタイミングほんとにかぶるよねwww
Posted by miyuyu at 2007年07月04日 03:05
くそ〜 西郷どん 会いたかったわ(笑)
俺も着物で写真とりたかったし
Posted by 良太郎 at 2007年07月04日 07:27
ハ~~イ(^_-)-☆

よかったーハゲじゃなくてww

サングラスはずせばよかったって思ってます

でもほんとにわらえた~~!!

みんな笑顔が可愛すぎ~

やっぱりディアブロだーいすき!!
Posted by リセでーす at 2007年07月04日 07:44
盛り上がってるなー、いいなー。
こちらはずっと働いていますよぉw
今日はオープンなので、よろしくお願いしますねー。
西郷さんも同伴だと良いかもしんないw
Posted by edo Tone at 2007年07月04日 12:32
携帯から(笑)
みんなコメントありがとう♪

ミユユちゃんとホンマかぶるな(笑)

西郷さん、フレンドしてもらうんわすれてた〜!

エドさんの新しいお店Open祝いにお買い物しにいきますね♪
Posted by かおりん at 2007年07月04日 13:50
どうも、かおりんさん、こんにちわ^^
この前は私のブログに顔を出していただきありがとうでした^^

急遽、水槽屋を再度オープンさせました。詳しくは私のブログで確認してくださいな^^

時間のございます時に、Bunkyoku SIM 中央のBAR "Lovers"に足をお運びください^^
購入できるようにしてあります^^
水槽屋はLoversの奥にありますよ^^
Posted by hisa Ihnen at 2007年07月05日 09:47
かおりんさん昨日はありがとうございました^^
ほんまグラマーですよねー。うちのボスがぞっこんになるのもわかるわw
これからもよろしくお願いしますね(  ̄ー ̄)
Posted by Mif Yifu at 2007年07月05日 12:04
かおりんさん昨日はありがとうございました^^
ほんまグラマーですよねー。うちのボスがぞっこんになるのもわかるわw
これからもよろしくお願いしますね(  ̄ー ̄)
Posted by Mif Yifu at 2007年07月05日 12:17
ガッ!2回書いちゃった・・・すいません
Posted by Mif Yifu at 2007年07月05日 12:18
昨日はありがとう!
とにかく、ゾッコン!
今度は・・・・。
Posted by edo Tone at 2007年07月05日 15:12
hisaさん>
こんばんわ~!
水槽できたんですね!!
今度おじゃましにいきますね~~!
そのときお会いできたらうれしいっす~。

みふちゃん>
こんばんわ~~w
2回の書き込みさんきゅw

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします~!

edoさん>
ん。今度はね?w
スタッフさんの目の前でしようww
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年07月06日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。