ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › MKラストDAYとedoさんOPENING

2007年07月05日

MKラストDAYとedoさんOPENING

昨日はディアブロ定休日だったので、
うろうろとネタを仕込みにしてたら、思い出した。

edoさんのJAPAN SIM出店でOPENING!!!w

そろそろ行かないと~って思ってたらedoさんからIMが来たんで、
ちょうどいくとこでした~~ってことで、移動。

実はその前の日に、新しいスタッフさんMifさんとソラマメのブログでやりとりしてて
新しいお店の場所わかってたので、前もって見学してました。笑

Mifさんはその日、ディアブロに遊びに来てくれていたようで、
susukinoに入れなかったチームとしては、お店でお会いできず残念でした!!

しかし、Mifさんはじめ、edoのメンバーの方までみんなセンスのいい感じで
だんだんedoさんちチームも充実してきましたね?w

記念撮影してた模様を。↓
MKラストDAYとedoさんOPENING
MKラストDAYとedoさんOPENING

みんな、サングラスしてたけど、これは、edoさんチームのメンバーさんのオリジナルですw
1人づつ似合うサングラスを選んでいただきプレゼントしてくれたんですよww
いえ~~いw
なんだか、みんなで空見上げてかっこいい映画のポスターみたいでいい感じでしょ??笑

んで、edoさんとこではお祝いついでに、新しいスーツを買いましたが
メンズのパンツもくれて、わたしにはそちのが合ったのでそれ着てますw
ついでに、好きなシャツ選んでいいよ~って、ネクタイとセットの赤いシャツをいただきました~!!
なんだか、今日はもらってばっかですが、おしゃれなものなのでとってもありがたいw

来た感じのアップは、またお買い物日記ででも♪


それから昨日は、突然ですがsusukinoの有名クラブMKが、
susukinoラストの日だったので、MKダンサー初期メンバーとしては、かけつけなければ!!
ってことで、行ってきました。
もう、多くのお客様でごったがえして、画面がトロトロになるくらい重かったですが、
ほんといいお客様に恵まれ、ディアブロも生まれて、ここがわたしたちの原点だっただけに
なんか、感無量でしたね~。

susukinoラスト記念に、わたしもポールダンスさせていただきました。w
で、みんなまっぱなままで、記念撮影w
MKラストDAYとedoさんOPENING
MKラストDAYとedoさんOPENING

MKラストDAYとedoさんOPENING
アイレさんの頭に記念撮影の写真がww

MKラストDAYとedoさんOPENING

最後に、オーナーからの挨拶があって、撤収となりましたが、
まぁほんと、次のMKはすごいらしいですので、
楽しみに&これからもクラブMKをどうぞよろしくでっす!!!


最後に、ネタで仕込んだ、こいつらを披露w

アカレンジャーとモモレンジャーすww

MKラストDAYとedoさんOPENING

Auraちゃんが、1週間お試し期間でおうちをレンタルしてて
そのおうちの設定がわからんってことで、ryotaroと共に呼ばれてお邪魔しているとき
正義の味方として、ゴレンジャー部隊。赤、桃が出動してたんですねw

MKラストDAYとedoさんOPENING

今日も人助けをしてやったぜ!
と満足なアカレンジャーとモモレンジャーでございました。w



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 21:53│Comments(7)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
レンジャー楽しすぎwww

すすきのはほんとにかおりんと出会った場所だからなんか寂しい気もするけど・・・・

まだディアブロはすすきのにあるしね♪

またがんばっていこ~~~~!
Posted by miyuyu at 2007年07月05日 22:06
miyuyuちゃん~

ほんとそだね~。MKでみんなと知り合っていっぱい思い出もあるしな~!

明日は、イベント楽しみにしてるよ!!
がんばってこうね~!
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年07月06日 02:05
いつもながら、うちを紹介してくれてありがとう。
ほんと、うちは無名なので、ディアブロさんは
心強いです。
ゴレンジャーおいしいなー、おいしいなー。
うちはビジネス中は、うちの服着用なので、そういうのを着たい願望はつのります。
そのうち、ディアブロにいきますね。
Posted by edo Tone at 2007年07月06日 09:08
edoさんへ そんなこと言っちゃやばいですよ(笑)
モモスーツで店内闊歩されますよ!(笑)
Posted by 良太郎 at 2007年07月06日 12:38
edoさん>
いいっしょ~。モモレンジャw
なかなかお忙しいので、普段着のedoさんみたことないけど、今度おデートしようねw
ショッカーのセット着てくれる?www

ryotaro>
シィィィ~~~~~!!!!www
こないだも、うずうずして我慢してんけどww
edoさんのお店でモモレンジャww
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月06日 20:35
ほんと、このときは有難う!!><
またレンジャー姿見せてください^^
Posted by アウラ at 2007年07月18日 08:27
アウラちゃん>
いえいえ~~w
レンジャー最近出動してないねw
桃レンジャー着たらSKINが消えた事件があって、ちょと怖いんだww

慎重に変身するようにしますw
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月18日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。