ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › 野生の風

2007年07月17日

野生の風

野生こと、Wildのネタを。w

先週末、ホストが足りない状態だったとき、
嬉しい悲鳴のピンチだったので、
以前リョウさんにやってもらったテーブルダンスを
最近野生と名づけられたワイルドに命令ww

野生の風

レディースは大喜び!?w
最初は一枚ずつ脱いでいって、
野生の風

徐々にヒートアップw
野生の風
野生の風

最後にはぱんついっちょ(しかもBVDみたいな白w)になってダンスしてましたw

営業いってて戻ってきたリョウさんが、それをみて
あの日のはずかしい過去を思い出し、
そりゃ、やらずにはいられなくなって、
ぬいでましたねw
ま、ジャケットもパンツもきてましたがw (中身だけw)

結構、時間帯によっては、ホストがいなくて
寂しい状態になっちゃうかもですが、
こうやってみんなで楽しめる遊び?w をやったりしてるんで
みなさん、是非ディアブロであほあほハシャギしてください(一緒にw)

ためにためまくったディアブロネタを、
このあと続々書きまくりますw


同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 23:27│Comments(3)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
いつも楽しませてもらってま~す^^

MK終わってつい、来ちゃうんだよね~
!(^^)!

最近遅くにしか行けませんが
よろしくね~~^^
Posted by リセ at 2007年07月18日 17:40
ぅゎ!!
たのしそ~~~~!

本日テスト最終日!
終わったらやっとインできる~^^
Posted by miyuyu at 2007年07月19日 06:50
リセちゃん>
いつもありがとなw

みゆゆちゃん>
オチカレw
最終日終わったらパーっと遊んでおいでww
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月19日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。