ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › 最強コンビ

2007年07月17日

最強コンビ

これも先週のネタですが。w

ちょうど、さっき書いた野性のテーブルダンスの前に
入れ違いできてもらってた、歌舞伎のUsetuさんとLuvのたけさんことTakeshiさんが
遊びに来てくれてました。

最強コンビ
最強コンビ

ご存知の方はご存知まくりだとはおもいますが、
このお二方、揃うとえらいことになりますw

もうね、ディアブロがおかまばー?
てか、エロトーク三昧でねw
ホストのReiちゃんがそのとき餌食ですw
(Takeshiさんを抱っこするReiちゃんの目が、、、w いってるw)

いつもいつも、楽しいエロトークだから
また遊びに来て欲しいなぁ~~。 最強コンビでw

あ、Usetuさん、しらんまにカブキでホストはじめてたらしいねw
で、働いてるとこ、みにいったけど、
1ヶ月でまだ3回目だとか。。w
ま、いそがしいのもあるだろけど、
ひげもぐらもあるし、ほんとからだ1つじゃ足りないねえww


同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 23:33│Comments(2)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
うはっ、ネタになってる@@;。
確かにこの2人揃うとチャットのペースが速すぎる~。
うん、ノリはオカマバーとかそれに近いノリでしたねwww。
Posted by 澪 Rei at 2007年07月18日 09:07
澪ちゃん>
いえ~い。コメントさんきゅw
ほんと、こんときはチャット画面すげー勢いだったねww
あの日、指つりそうだったもんw
また、あのノリで遊びたいw
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月18日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。