ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › スケボ

2007年07月17日

スケボ

Otamaちゃんとmiyuyuちゃんが、スケボにのってディアブロ登場!!!
って、そのときの写真撮り忘れた、、、。

で、彼氏のデヴォルと一緒にオタマちゃんの案内でスケボをゲットしにいきましたw



スケボ

そして、オタマちゃんにおしえてもろた、そのお店のあるSIM内の
スケボパークにきてみた。

スケボ

すっげ、広くてね、1ドルコインが出てきたら、そこを通過すると1ドルゲットw
いろんなコースがあって、どんはまりよw

スケボ

コースの正面には、スケボの大会とかプロスケーターの映像なんか流れてて
めちゃ、雰囲気もええねん。

そこで、ソラちゃんと共に朝方まで一緒にすべりまくったw

スケボ

なにげにかぶってるヘルメットは、
前に誰かにもろた、工事用のんww

ソラちゃんが、寝たあとに、まだ1人でやってると
外人のねーちゃんから、話しかけられて、
「それ、かっこいいけどどこで売ってるの?」って
「ただだし、あげるよ」ってあげたんだけど、

「わたし、はずかしいからかぶれないわ」だってよ!!!w
おい!!w

ま、おいしいネタですが、
1人だったのでこのおもろさを分ち合える人がおらず残念でしたw

みんなで、スケボ大会したいな!?



Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
それ、工事用だったの?w
SSで見る限り言わなきゃわかんないねw
私もスケボー持ってるけど3D酔いするから
体質に合わないみたい(ノ∀`)
Posted by Beyonce at 2007年07月19日 09:14
ビヨンセちゃん>
そそ、工事キャップに懐中電灯ついたやつw
自分の目線先が明るいし、
本気でぐるぐるまわって酔ったわw
ま、定点カメラにしといたら普通にうまいことまわれたけどね(笑
ビヨンセちゃんにも工事キャップかぶしたろか?w
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月19日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。