2008年03月14日

ARGRACE

クリスマスギフトで前に気に入ってたニットとヘアのセットのお店、ARGRACE
新作のヘアだしてたみたいなんでいってきた〜〜!

ARGRACE


なんかね、メインショップだった。
すごい造りがきれいだったなー@ショップ

最近いろいろお店の形状なんかばっか気になる。

ARGRACE

あ、そそ、ここやっぱスカルプうまいから、出してたね〜。家具も。
いい感じのベッド(イチャコラなしw)と、ラタンのティーテーブルセット。ほっしいな。。

ARGRACE
ARGRACE

で、入り口んとこに、フリーのTシャツとサングラス!!
サングラスがフリーとかうれしいね〜〜。

ARGRACE

ま、ゲットするべしだ。

んで、お店のあるZushiのSIMをウロウロしてみたら、逗子ってだけあって?
波のでっかいビーチがあって思わず座ってぼっさ〜〜〜〜〜・・・zzz

ARGRACE
ARGRACE

最近、RLも忙しくてなんか頑張りすぎたか熱でちゃって(知恵熱かなw)
とうとう花粉症になったかな??おもてたがくしゃみとか。。ふつうに風邪っぽw
ってことで本日お休みしたんで、のんびり制作でもすっか〜〜って寝ろってなw

季節の変わり目だからみんな体こわさんようにね〜〜〜〜!!!


*ARGRACE* Main Store
http://slurl.com/secondlife/zushi/183/106/23



同じカテゴリー(お買い物日記♪)の記事画像
F.A.T. PLAZE
seyのコート
マーメイド♪
ギャルバッグ@Hotel Swan
ヘアスタイル
Minikri
同じカテゴリー(お買い物日記♪)の記事
 F.A.T. PLAZE (2008-01-11 01:35)
 seyのコート (2007-12-16 22:21)
 マーメイド♪ (2007-12-16 12:26)
 ギャルバッグ@Hotel Swan (2007-12-14 20:10)
 ヘアスタイル (2007-11-28 07:09)
 Minikri (2007-11-26 12:05)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 11:11│Comments(0)お買い物日記♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。