ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › 新作TATTOO「鳳凰」

2007年07月25日

新作TATTOO「鳳凰」

ちょいちょい作品作りをテスト的に進めていますが~~。

今回、着色したTATTOOを作ってみました。

新作TATTOO「鳳凰」
新作TATTOO「鳳凰」

まだ肩の位置とか、色味とか調整したいんだけど、
一先ずお友達に何人か着てもらったところ、そこそこの出来にはなってきたようですw

まだ販売には至らないですが~。

コーダイの作品みたく細かなデザインは相当難しく、
制作のヒントもらったので、もちょっと分析してみるかなw

ま、こんなんでよかったら声かけてくれたらあげますんで(笑

次回、龍を本気でこさえます。
首、腕、足、腰、背中のフルセットw (できるんはいつになるか不明w)


同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:42│Comments(4)dEVOL
この記事へのコメント
おぉー和彫りは今 職人が減って、珍しいから 結構売れるんじゃないかな。UVマップがいがんでいるから、細部の調整は難しいかも^^;。
Posted by 澪 Rei at 2007年07月25日 15:53
澪ちゃん>
コメントさんきゅ~。

なかなかタイミングあわんでごめんよ?w

和彫りって探したらあるようなないような、、、、だよね。
ほんとUVマップがくせものね?
歪のおきにくい場所に絵を描くのが楽なんだろーけど
そうなると、全体彫りとかは、むずいなw
伸びてもいい絵柄をあぶないエリアに配置するとかでごまかすしかないかw
(めんどいから)
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月25日 16:52
Tatooできたら 売ってくだしゃいぃ

素敵そうだから きてみたいぽ(*ノノ)
Posted by ルビー at 2007年07月25日 18:01
るびい~~
こないだは、おじゃましましたw

TATTOOお買い上げありがとねw
また新しいのつくったからみてみて~
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年07月29日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。