ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › 死んだポーズ

2007年07月25日

死んだポーズ

ディアブロとかいってる間にデボルがお客さまにもらったという
「Sleep」アニメをもらって、遊んでたけど、
これって、どうみても死体やんねw

miyuyuちゃんが遊びに来るってタイミングで
じゃ、その間に、ネタしこもうぜって二人でいろいろやってた結果、これw

死んだポーズ

わたしが鞭持って、椅子に座り、
デボルが地面でぐったり横たわり、踏みつけてる状態w

むちゃいい感じで待ち構えていたのに、
miyuyuちゃんきたタイミングでSIM落ちたし。。。泣

ま、SS撮ってたので、これmiyuyuちゃんにみてもらおうw


同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 13:09│Comments(5)dEVOL
この記事へのコメント
見たじょ!おねえちゃん

んとね、落ちる前にその二人でいる姿見たままフリーズしたの!!

なんでおにいちゃん倒れてんねん思ったらしゆことかw

うけるw
Posted by miyuyu at 2007年07月25日 13:50
わははw
ちゃとみれてたのねw

やった甲斐があったよ。 うふ。
Posted by かおりん@DIABLOチーママ at 2007年07月25日 15:17
お店行ったらやられますか?w
これw
Posted by ryo02 at 2007年07月26日 02:59
かおちゃんそれって死体になってる人を蹴って遊べるよね♪
私もそういうのの詰め合わせセット(スレーブセットなるもの)を人からもらって持ってるので今度遊びに行ったとき一式あげるねw
Posted by mif at 2007年07月27日 15:03
りょさん>
やりましょう。りょうさん。
踏まれる係りな?w

みふちゃん>
あ、蹴れたよ?w
おお、今度あったらちょうだいw
楽しみだ!!w
Posted by かおりん@ホストクラブディアブロ at 2007年07月29日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。