ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › ディアブロで

2007年07月29日

ディアブロで

ディアブロで

こないだブッチーさんにもらったタワーを配りましたw

デボルと一緒に抱っこ席でパシャリw

なぜかはげてても愛のあるタワー夫婦でしょw

ディアブロで

みんなでワイワイしてたらあちゅまに朝方になってましたが、
Jetsさんが、ディアブロにいるよーっていったら来てくれまして。

ディアブロに遊びに来てくれてたUsetuさん以外は
miyuyuちゃんもはじめましてだったようで、
こないだビーチで遊んでたときあってたとおもったのでびっくり。笑

武士とかは、ビーチであってたんだよね~。

サプライズなお客様にディアブロは盛り上がりまくりで
結局解散したのが朝7時くらい??w

いや~~~ほんと、毎日楽しいから寝不足でやばいすねw


同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 22:51│Comments(0)DIABLOネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。