ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › SIMの紹介 › ZION I

2008年05月06日

ZION I

この1〜2ヶ月、フレンチのMoShiが所有しているSIMの造成とか
区画レンタルのプランとかお手伝いしてたんだけど、
徐々に住人も増えてきて、ほとんど身内なSIMで楽しい感じなんだけど、
モールもあるし、まだ土地余ってるので紹介してみましょ〜。

★M.K. Rasing Sun Estate
http://slurl.com/secondlife/Azzurra%20Zion%20I/103/64/23

ZION I
ZION I

ここはMoShiがレゲエ、特にDUBのDJだったり、
ブラックのスキンやドレッドなんか作ってて、
日本のSIMではKayaでちょいちょいDJプレイしてたりするMoShiがオーナーさん。

cafeNEOでもプレイしてもらったり、海外のレゲエダンスにはいつも呼んでもらって、
徐々に海外のリンクもでき、RASTALINXXXのYOSHIさんとかも、MoShiのフレなので
YOSHIさんもここの管理人として私と一緒にマネージメントしてもらってます。

SIMのセンターにはモールを置いて、手前に2店舗、MoShiのドレッドのお店、
Margoのブラックスキンのお店があります。
その隣には、ドーーーン!!!とレゲエな人はよくご存知なDESTROYのお店があって、
米軍基地がある沖縄な雰囲気もあるかな?w

ZION I
ZION I
ZION I


基本、軽く軽く、、、っておもって、ほぼ区画を切ってモール置いてとショップと道路を造っただけだけど、
南国のパラダイス、特にレゲエPPLや音楽&ファッション好きが集うSIMになればナーーって思ってます。

モールにはまだSOREALとdEVOLとMoShi&Margoのお店だけなので、
海外でもいいな〜〜って思ってるショップオーナさんは、是非見に来てください。笑
住人はいまんとこ日本人のほうが多いw


今日は、YOSHIさんのお友達で最近住人になってくれたyoshimiさんが、
海岸に♡の島が欲しい♪ってオーダーあったので、
絵を描くように地形を変形させて♡の島作ってみたよ♪

ZION I
ZION I


あと居住区で残ってるのは、4区画で、モールの裏は今んとこ住人専用のサンドボックスになってるけど
1024spmサイズで割る予定。

ZION I
ZION I


南国で外人さんとも一緒に楽しめそうな人で、
興味のある方は、是非声かけてくださいね♪
特にモールは、海外のいい感じのお店いろいろ見て回って声かけてみてますので、
埋まる状況はわかんない感じなんで、めちゃ個人的趣味ですが、
モールの雰囲気にあうショップさんが入ってくれるとうれしいす。


あ、区画図だけはっとこ。

ちなみに、プリム数は通常の1.3倍までOKにしてます。
いろいろ調べて値段設定したんだけど、まぁまぁいい感じじゃないでしょーかw

ZION I




同じカテゴリー(SIMの紹介)の記事画像
barbee. LB&LITHIUM Pick Gift
LITHIUM RENEW & BIKINI
dEVOL VITAMEN GIFT
dEVOL SIM Shop紹介 Y's House
dEVOL SIM Shop紹介 LITHIUM
dEVOL SIM Shop紹介 ICoN
同じカテゴリー(SIMの紹介)の記事
 barbee. LB&LITHIUM Pick Gift (2009-06-20 22:06)
 LITHIUM RENEW & BIKINI (2009-05-22 15:57)
 dEVOL VITAMEN GIFT (2009-05-16 13:16)
 dEVOL SIM Shop紹介 Y's House (2009-05-10 03:15)
 dEVOL SIM Shop紹介 LITHIUM (2009-05-07 02:02)
 dEVOL SIM Shop紹介 ICoN (2009-05-06 13:01)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 16:36│Comments(0)SIMの紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。