ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › ドレスのプレゼント

2007年08月14日

ドレスのプレゼント

昨日のディアブロ移転OPENING PARTYのときに、来てくださった、
PureMagのたろさんから、ドレスのプレゼントをいただきました♪

ステージの上で、竜介と親子ショット♪
ドレスのプレゼント
ドレスのプレゼント

ついでにソロショットもしましたが、
いただいたドレスはB@Rのものだそうです。
たろさん自身、いつも気に入ってB@Rで買われているそうで、
オーナーのJuneさんのお仕事大変お気に入りなんですって~。

老舗ブランドだけに、各種展開があって、ちょくちょく見に行きたいですね。

ちなみに、いただいたドレスは、黒のほかに、白、水色、ピンク、黄色がありました~。
着回しできてうれしい♪



同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 19:23│Comments(0)DIABLOネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。