ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › DIABLOリニューアルイベント 飛び入り

2007年08月14日

DIABLOリニューアルイベント 飛び入り

ディアブロリニューアルOPENイベントも、miyuyuちゃんのショーで盛大にもりあがって、
和気あいあい、団らんしてたんだけど、友達のICEとMigiちゃんが
遊びに来てくれてたので、良太郎に特注で作ってもらったdEVOLギターを見せてたら、
Migiちゃんもアイスもギターを出してきて弾きまねゴッコはじまったので、
どうせならステージでやろうぜって、遊んでると、オーナーのmasaさんがアナウンスいれてくれて
かおりんに合う曲ならしてくれるってことでいきなり飛び入りイベント開始!w

DIABLOリニューアルイベント 飛び入り
DIABLOリニューアルイベント 飛び入り

めちゃ、もってたパーティクル出して遊んでたら、会場にいたソラちゃんが
飛び入りしたいいいいい!!ってIMきたので、よしゃこ~~~~い!!と、参加要請w

いきなりだったので、ドレスのままステージにあがってきたけど、
DIABLOリニューアルイベント 飛び入り
DIABLOリニューアルイベント 飛び入り

うまいこと、最後はRockerな、ソラちゃんに変身してたよwww

めちゃ、おもろかったw



同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 20:33│Comments(2)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しませてもらったよ!
パフォーマンスもすごくて最高だね。
DIABLOイケメン多すぎw
こんどコッソリとお邪魔するわ。ヒヒ

あと今日SLURL助かりました!
アイスも姉御はさすがに頼りになるねって。
お礼頼まれましたw
あらためてありがとうございます!!
Posted by Migi at 2007年08月15日 08:51
Migiちゃん!
楽しかったね~~!!w
今度、ICEに内緒で遊びに来てね♪ ニヒヒ

昨日Migiちゃんに教えてもらって一緒に行ったヘアショップで買ったの、すげえいっぱいだったw
安いからって買いすぎたよ!
あとで、アップするねw
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月15日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。