ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › ご近所さん訪問

2007年08月29日

ご近所さん訪問

昨日、家に帰ってINしたら、我が家からデッキに人影が見えたので
お客さまだな~~っておもって、行ってみた。

わが家はお買い物に来てくれる人以外はたいがい外人さんなんだけど
日本の方で、たまたまこの3SIM先くらいの自宅から飛行中にわが家を発見したらしいw
で、ブラブラみてたんですよ~ってことで、
お店とかみてもらってたら、TATTOO1個買ってくれて、
良かったらわが家もみません?ってお誘い頂いたので行ってきました。笑

なんか、リゾート計画のSIMつながりだけど、あちこちバラバラな家作りが多いなか、
その方のSIMは、まだ割りとリゾートを踏襲した感じが多くて見た目に美しかった~。

デッキからのオーシャンビュー、最高♪
ご近所さん訪問
ご近所さん訪問
あほみたいに湯気がでるジャグジーとかもいい感じw

Anytimeさんっていうんだけど、彼のおうちは1階にクラブを作ってて、
海中に難破船を置いてたり、お部屋はちゃんと机とかシャワー室とかトイレとか
しっかり家っぽい内容になってて、でもプリムそう食ってなかったのね。

ん~~、人のおうちとか見るとまた引っ越し欲というか
改装したいなとか、いろいろ考えちゃうねw

そのあと、デボルが帰ってくるまでの間、Anytimeさんがフリーで難破船とか
いろいろもらえるSIMを案内してくれて、20個くらいガラクタ拾ってきたよw

ちと真面目に、わが家を手放さないで改造してプリム整理する計画立てよう!!

あ、そういえばAnytimeさんは原宿のクラブでバイトしてるらしい~。
深夜遅い時間には、海外からのDJが来るそうで、
一度遊びにいきゃなきゃねw
そのときはよろしくで~す!!



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:58│Comments(0)かおりんのプライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。