ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › *dEVOL* TATTOO SHOP 本店リニューアル

2007年08月30日

*dEVOL* TATTOO SHOP 本店リニューアル

ここんとこ、またご近所さんがへんな感じに区画わけしだしたりして、
統一感のないSIMになりつつあって、どうも引越し欲が高まってやばかったんですが~w

どっちにしても新しいSIMに入居したら結局大きく買わない限り、
まわりはそれぞれの趣味でバラバラになっちゃうんは、一緒だな~とおもい、
じゃ、いっそ家の土地丸ごと、リニューアルしちゃお!!
と、ディアブロ休日だったんで、思い立ったら即効、やっちゃいました。

とりあえず、デボルにその内容を伝え、一緒に店舗のデザインも見てもらって
これでいこうぜってことになったんで、結局朝4時くらいまで起きててやってましたw
*dEVOL*  TATTOO SHOP 本店リニューアル

あ、写真で私が来ている、デボルの新作お花の全身TATTOO、今週末に販売しますね!

で、新しいdEVOLショップ本店の外観。
*dEVOL*  TATTOO SHOP 本店リニューアル

まだまだ内装はいじれてないけど、今日、ディスプレイもあわせていじっていこうと思います♪

あと、海中にあったClub dEVOLは、仲間内で遊びに来てはくれるものの、
やっぱ海の中って、一元さんは見に来てくれないので、
思い切り地上にだしてやりましたw

*dEVOL*  TATTOO SHOP 本店リニューアル

マンタもジェリーフィッシュもお外へw
たまにお水もいるだとなとおもって、波はわざとはみ出るようにしてあげたよ~。

*dEVOL*  TATTOO SHOP 本店リニューアル

4時ごろ、TakeshiさんとGaunがまだ起きてたので、
遊びに来てもらいました。

Takeshiさんに、クラブのステージでソードダンスしてもらいたいんで
ライティングなど調整して、いつでも披露してもらえる状態にはなったよw

あ、あと、ディアブロスタッフのアンテナショップですが、
暫定で移動したんだけど、まだブースはデザインしてないので、
そっちも出来たらお知らせします!

良太郎のギターとか、竜介のカメラとか、わたしのTATTOOじゃなくって
そっち買いに来る人も増えてきたよ!!w

良かったらスペースも空いたので、商品おきたい人とかいたら声かけてくださいね!

.:::: dEVOL ::::. TATTOO SHOP@Kaori's Private island on the deck
Hoobelch 245,8,26
/hoobelch/245/8/26/


同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:17│Comments(6)dEVOL
この記事へのコメント
みんなのおかげで ブログ見たって人最近来るようになりましたわ(^O^)
ありがとうな〜
Posted by 良太郎 at 2007年08月30日 13:27
良太郎>
お客さま、どんどん紹介するね!
もちつもたれつでw
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月30日 13:34
リニュおつかれさま~~~♪
海底クラブもかっこよかったけど、お外に出したのも雰囲気良さそうだね☆

週末にでものぞきにいきま~~す^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年08月30日 17:42
miyuyuちゃん>
おつかれさま~!

イルカが行方不明のまま帰ってこないからさw
ジェリーちゃんは元気だから、上にあげてもかわいかったよw

遊びにきてね~!
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月30日 18:43
かおねーやん!!
これどこ!?
うちも、いきてい☆
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年08月31日 05:44
Miraiちゃ>

わが家だよ~。
Ewanと一緒にカメラみにきたとこ。
あれから、つくりかえたんだよん♪
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月31日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。