ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › deVOL☆新作4点

2008年07月16日

deVOL☆新作4点

セカコレおつかれさまでした〜〜〜!!!
ほんと、いい経験させてもらいました。
一体感。まさにそんな感じ。

AOHARU&M2J Core&dEVOLのコラボは、一番よかったんじゃないの??w
と、他のブランドさんはみれてないのでアレだけどもw
ほんと、そう思えるくらい、一丸となってセカコレがまた去年とは違うデザイナーとしての参加で
一緒に作り上げて行く感じを楽しませて頂きました!


AOHARUのまーちゃん、
モデルのみゆきちゃん、ことねちゃん、あやなかちゃん、ありさちゃん、やすよちゃん、れいなちゃん、みゆちゃん、えみさん
蘭丸、カオル君、そしてM2JのJetsさん、セナちゃん、ウルフさん、そしてヤマトサン。
いいチームワークでほんと楽しかったw ありがとうございます!

で、SL興業のナカトさんはじめ関係者のみなさま、
わたしなんかデザイナーで呼んでもらってありがと><
最後、まっぱになってごめんなさいw

てことで、今回出品した4点を販売開始しました。

作品への思いなんかは、セカコレ用に書いた物ですが、
いつもの新商品とは思い入れがまた違うので、紹介とともに記載しときましょう。



まずは、レディースの2点。

.:::: dEVOL ::::. HIBISCUS TATTOO
L$280 (copy/mody/no transfer)
undershirts, underpans, shirts, pants
deVOL☆新作4点

AOHARUさんのビキニが最初届いた時、
ハイビスカスの模様で、女性らしいラインの全身が似合うなとおもい、
同じくハイビスカスのモチーフを使ってみたいと思い作りました。
全身のTATTOOは女性にはヘヴィーになりますので、
繊細なラインは胸元、腰、ヒップラインなどの流線を意識してデザインしました。

.:::: dEVOL ::::. American Tattoo
L$230 (copy/mody/no transfer)
undershirts, underpans
deVOL☆新作4点

こちらはモデルさんと初めて皆さんで揃ってお会いしたときに、いろいろモデルさんのご希望を聞きました。
そのアイディアをまとめると、好きなモチーフをその時その時の思い出とともに
彫ってしまうアメリカ人のメモリアル的な刺青を意識して、
いろんなモチーフがおり混ざったデザインにしようと思い作りました。


そしてメンズの2点。

.:::: dEVOL ::::. JESUS CROSS TATTOO
L$230 (copy/mody/no transfer)
undershirts, underpans, glove
deVOL☆新作4点

ROCKなイメージに十字架もあって、SKULLと合わせたシンプルだけどHARDなイメージにしたくデザインしました。
こちらは、今までdEVOLは男性向けのTATTOOを文様など使いガッツリ入る系にしてたことが多いので、
逆にポイント的に腕、首もと、背中とバランスよくデザインすることを心がけて作ってみました。


.:::: dEVOL ::::. Rock&Fire tattoo
L$280 (copy/mody/no transfer)
undershirts, underpans, shirts, pants
deVOL☆新作4点

今回、M2J Coreの演奏される曲「FIRE」がAOHARUさんとも共通でテーマとして考えましょうということになりましたので、
まさにそのままFIREをイメージしました。
ROCK&FIREってことで、ベタですがSKULLをメインモチーフに背中の刺青を思い切り全面にいれてみました。
デザインは好みが出る物なので、今回セカコレのM2J Core、AOHARU、dEVOLのコラボ企画としてメインになるTATTOOとして
誰にでも似合うは考えず、Jetsさんに捧げるみたいな感じです。笑



ということで、暑苦しいほどですが、
これまではテーマを漠然と決めて、あ、これつくろ〜!と自分が欲しい物をつくってきたんだけど、
こうやって、コラボってことで、ある程度考えていたのと、実際にあがってきたビキニなどみてから
あ、やっぱりこうだ!とか、あと実際に着てもらうモデルさんをいろいろ想像しつつ、、って作業が
めっちゃめちゃ気合い入ったね。

商品紹介で、こんだけ書くのは初めてだとおもうけどもw
なんかね、しばらくつくらんでもええわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
くらい、なんか、がんばったよ。w

tattooは、生活必需品じゃないだけに、
でも、こうやってショーに出させてもらう機会もらってほんと、いい経験が出来ました。

うん、ほんと、楽しかった。笑
ありがとうございました〜〜〜!!


って、とりあえず、セカコレでご覧になれなかった方は、
お店でどんな感じかみてやってください。笑

.:::: dEVOL ::::. TATTOO 本店
http://slurl.com/secondlife/Lucasian/127/13/38



同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 04:03│Comments(6)dEVOL
この記事へのコメント
ピンクの星マークが くすぐったいですw
Posted by おっきな男 Rons Hirons at 2008年07月16日 05:09
ろんちゃん>
はがさせたろか?w わっはっは
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2008年07月16日 09:13
れでぃいすすてち❤
あああああとでイク(*´д`*)❤
Posted by Rios at 2008年07月18日 19:03
Riosちゃん>
うふふ〜。ありがと♪
レディスのも好評だよぉ。
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2008年07月19日 12:20
かおりさんおひさしゅーーヾ(*´∀`*)ノ゛
見てたら、らんまるニーサンしっかりモデルやってるし!( *´艸`)
またお話しましょねーーーー♪
(バーサマになってないよね?(;゚д゚)ァ....)
Posted by PUREPURE at 2008年07月20日 14:06
PUREちゃん>
ひさしぶり〜〜w
うんうん、また話しましょ〜い!
うちはバー様にはなっとらんでww
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2008年07月22日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。