2007年09月03日

アチい…。

ん〜。あちすぎる…(-_-;

今週から真剣に?(笑)TATTOOコレクションの準備をしますっ!

ってことでRLも相当ヤバいから、しばらくディアブロお休みしますねっ!

もうさ…。久しぶりにこの山のてっぺんが見えない…仕事量やから、
息抜きなはずのSLもなかなか、現実逃避な使い方になりよるから(/--)/

ま、楽しい事ばっかり優先しよったら睡眠削るしかないしな(笑)
それがとても危険な状況やから、
ホンマ落ち着いたら復活します〜!

もちろんやめてしまうやけやないから、
見かけたら、ネタでわらかしてください☆

あ、ほんで、遊びすぎてたら、注意してな(笑)

って事で打ち合わせに向かいつつ、
暑いから行きつけのバーの写真ながめ…。


…。

帰りに寄ろうかな。
ヤバい…、、。
のみたい(笑)



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 14:31│Comments(8)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
そーとーヤバい状況みたいやな(笑)
RLは大事やからしっかり頑張ってき!
待ってるで〜
Posted by 良太郎 at 2007年09月03日 14:45
うん(笑)
待っててな〜。
なんだかんだいうて会うやろけどな(笑)

みつけたらサボるな〜!って注意よろしく
Posted by かおりん at 2007年09月03日 16:42
かおねーやん!!
いそがしのに、あそんでくれて、あるがとぉ☆
無理せんといてやぁ;_;
帰ってくんの まっとるよってにぃ☆
Posted by *みらぃ* at 2007年09月03日 20:20
かおりんいないと寂しいなー
RL頑張って早くやっつけて
またSLで遊んでね
待ってるよー^^
Posted by taro Mayo at 2007年09月04日 06:35
かおりん仕事がんばって~~~~♪

ネタ仕込んでまっとくねぇ^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月04日 07:14
ビールうまそうw

エネルギー補給してがんばってくれ~w
Posted by ryo02 at 2007年09月04日 10:35
みらいちゃ>
みらいちゃと遊んでるのがおもろいw
同じ頭なったの、今度公開しょうかw

たろさん>
うん、バトルモードばりにガンガンやっつけてるけど、なかなかおわらんw
でも、SL自体ははいっとるんで、みかけたら「さぼるなー!」って言うてなw(3回目)

みゆちゃん>
ネタだけみせてw
てか、みゆちゃんも疲れもたまってるやろから、無理せんとな=!
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月04日 10:35
りょうさん
昨日帰りに飲んできたわ(笑)
月曜日やのに〜

んまかった♪
Posted by かおりん at 2007年09月04日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。