ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › ディアブロ制服コンテスト発表会

2007年09月09日

ディアブロ制服コンテスト発表会

ディアブロ制服コンテスト発表会
これ、リハーサルんとき、みゆちゃんと2ショット♪
ホストみゆゆ&かおりんもなかなかいいっしょ?w

コンテストにはたくさんの応募をいただいた中から、2作品をご紹介させてもらいました。
ホストがそれぞれの作品を着て、ステージで勢揃い!!

普段なかなかそろってないので、昨日来られたお客様のなかからも、すご〜いって声があがってましたねw
ディアブロ制服コンテスト発表会
ディアブロ制服コンテスト発表会

見事グランプリになったMUISMのICEとMigiが最後ステージにきてもらって一緒に撮影♪
ディアブロ制服コンテスト発表会

ショーのあと、それぞれお目当てのホストと楽しく過ごしているとき、
ICEとかMigiとか、遊びにきてくれてたMiraiとOceanが大暴れしてくれてましたw
ディアブロ制服コンテスト発表会

もちろん、わたしもそっち参加ですがw

トーテムポール4人でディアブロの天井に付きそうだったねw

最近、RLとSLでいろいろとやる事が多くてなかなかお店に顔だせないですが〜。
みかけたら声かけてくださいな!
やること余所において、遊んでしまうかおりんですがw
これからもディアブロ共々よろちくび★ 



同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 20:05│Comments(5)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
一番上の写真見て
お~カオリンいつもと違う!って思ったのに
一番下の写真であ~やっぱり・・・だw

そんなカオリンが素敵☆
Posted by Nobu at 2007年09月10日 06:41
うんうん♪トーテムやってるおねえちゃんがダイスキよ?

イベント楽しかったね~~~!

通訳もきまってたよぉ!
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月10日 18:38
ノブ君>
うひひ
おすましな顔は、格好つけるときだけやなw

みゆちゃん>
わはは
トーテムがマイブームすぎw
誰にでも乗れないのがちょっとあれだけど、勇気だして怒られる覚悟でやるドキドキもすきよ★

また、おもろいイベントとかやろね〜。
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月10日 20:08
ホストのかおりんとみゆままも
いいな~指名させてw

宝塚メンバー面白いでしょ。
かおりんも関西だから気が合うよね
またいつでも遊びに来てねん。
Posted by Migi Voom at 2007年09月11日 02:17
ミギ>
指名してw 男装するしw

宝塚のコら、みんなええコやね〜。
今日は、ブンブンとようけしゃべったよ!
また、宝塚のお店にもアソビにいくわな!!
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月11日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。