2007年09月13日

散歩@兼六園

昨日は、ディアブロお休みの日〜!
って、最近は、ちょこっとしか顔だしてないですが。w

TATTOOコレクションにモデルで出てもらうミライの宝塚をはじめて、ちゃんと徘徊してきたよ。
ミフちゃんと翼のお店に行っただけだったし、これまで。

まずは、ミライらと仲のいい、OCEANのお店に。
めちゃね、服とかアクセとか豊富でね。
びびった。 OCEANやるやん!!!ってw

そこで、みんなとくっちゃべったりして、(ワイワイしててSSとってぬぇい!w)
そのあと、宝塚をうろうろ一人でしたあと、
ジャパンリゾートのスギゾんとこにデボルが、商品適当に置いてきたゆうてたんで、
きれいに並べにいって〜〜。

んで、1回家に帰って、ぼっさーとしてたら、TATTOOコレクションでモデルしてくれる
ディアブロホストのシオンが、打ち合わせしない?ってことで、
告知もしたけど、イベント会場もいい感じになってきてるので、
一回一緒に舞台みて、打ち合わせするべ〜〜って、行ってきた。

ま、演出は当日のお楽しみとして、やっぱあのSIMの見せ方は好きだな〜。

んで、また宝塚のブンブンとしゃべってたら、そういえば兼六園行った?って話になり
行ってみたいと思いつつ、のんびりしたこともここ最近なかったし、じゃいってみっか〜〜!
と、、、いうタイミングでブンブンが用事で動けんかったので、
先に一人でウロウロ。


散歩@兼六園
散歩@兼六園

んや〜〜すげい!
わたし、RLで4年くらい父の転勤の都合で金沢に住んでたことあるのな。
だから、親戚とか遊びにくる旅に兼六園は、いってたの。

子供心にすっげーーっておもいつつも、あんまりそういうのやっぱ子供だしみたままのイメージだったけど
ここにきて、あの頃の脳裏に残ってたイメージがそのままで、めちゃびっくりした!

観光地お決まりの、看板から顔だすやつ(あれ、なんていうんだ?w)を一人でパシャリ!
ってしてみてたら、ブンブンようやく到着。
散歩@兼六園
散歩@兼六園

んじゃ、ちとお城もみてみるべ〜〜って、飛び、

文化遺産のてっぺん!w
散歩@兼六園
散歩@兼六園

いや、すげーひろいってか、見晴らしいいね。

そのあと、散歩しつつ、休憩しつつ、茶店に、うんこみたいなアイスクリームの看板あったのでそこでもパシャリw
散歩@兼六園
散歩@兼六園

SLはじめてから、最初の頃はあちゃこちゃ行ってたけど、
ここんとこ、観光?みたいなのは、してなかったのでなんかのんびりできてよかったよ〜。

そのあと、ブンブンと、久々にAOLのスケボーしにいって、
あんまり滑ってるというより、AOしてあそんでばっかでした。w

いや〜〜、前半のSSぜんぜんねーーw
OCEANのお店とか、今度あらためて撮りにいくわ!!
あ、そうそう、ロザリオもらった!ありがとね!
かっこいいこれ!
また服も買いに行くね〜!



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 13:09│Comments(8)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
ねーやん;;
昨日ごめんぇ;;
うちも つれってぇぇ~~☆
Posted by *みらぃ* at 2007年09月13日 13:48
ミライ>
かまへんで~~!
今週末、衣装合わせたり、アクションあわせたり、リハやろうぜ!!
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月13日 16:10
て、ソフトクリームは
座るとこやあらおまへんでw
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年09月13日 20:07
ミフちゃん>
あ…。ごめw
そこ突っ込まれるとは!w

おいしそうやったな〜〜これ。
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月14日 08:37
昨日いけへんかったけど やっぱコーダイやしそつがないやろ?
Posted by 良太郎 at 2007年09月14日 09:44
兼六園いーなー♪
この週末はみゆもいろいろおでかけしよーーっと^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年09月14日 22:52
うちも昼間マッタリしてるんだけど、カオリンっていつ頃マッタリしてるん?

のんびり一緒に過ごしたいよね。
Posted by オタマ at 2007年09月15日 17:41
みゆちゃん>
ええで〜〜。音が川のせせらぎとか、風の音とかしかないのっていいよW

おたまちゃん>
昼間は、なかなか無理だから、
朝方かな〜〜〜W
休日の夕方あたりが一番のんびりかも?
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。