ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › ちょこっと日記。 › edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★

2007年09月25日

edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★

edoさんとこのお店で、スーツラインから今後タキシードラインにシフトしていくそうで。
んで、昨日、新作を拝見しにいきまして〜。
早速新しいのいただいちゃいましたw

★Style of edo
http://slurl.com/secondlife/chuginadak/233/173/40/

みゆちゃんもedoさんとこちゃんと行ったことないっていってたので
一緒におじゃましてね。
そこで、、、、。

いちゃいちゃしまくり★
ほぼ、みゆちゃんとかぶりますがw

edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★
edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★
edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★
edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★
edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★
edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★
edoさんとこでmiyuyuちゃんとデート★

http://slurl.com/secondlife/chuginadak/233/173/40/



同じカテゴリー(ちょこっと日記。)の記事画像
Particle Theatre
星ひとみのUFORTUNE
Macでねとらじ
たろちゃんのBDパーティ♪
えっと、誰ですか?w
WindLightやばいねー
同じカテゴリー(ちょこっと日記。)の記事
 Particle Theatre (2008-03-24 20:26)
 星ひとみのUFORTUNE (2008-03-16 23:33)
 Macでねとらじ (2008-02-24 22:51)
 たろちゃんのBDパーティ♪ (2007-12-19 07:29)
 えっと、誰ですか?w (2007-12-04 20:11)
 WindLightやばいねー (2007-11-15 18:55)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 14:14│Comments(2)ちょこっと日記。
この記事へのコメント
お姉ちゃん、楽しかったネ♪
さすがは姉妹じゃo(^-^)o
いいって思うタイミング一緒☆
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 09:41
うんw
ほぼ一緒やったなw
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月26日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。