ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › クルージング♪

2007年10月02日

クルージング♪

いやね、ちょっと画像処理やら、めんどうて、テキストだけ更新がつづきますが。W


これから、マリーナに出かけて新艇の試乗してくるんです。
簡単な撮影もかねてね~。

て、RLでのはなしですww


SLわが家のお店のあるほうに、デッキを作って、クルーザーおいちゃおかな?
なんて思ってたのに、すっかり忘れてたことを思い出し、メモメモ。。


今日は急に冷え込んだここ数日と変わって、暑いくらいなので、
夕陽に向かってのクルージングはきっと快かろう~~~★




しかし、その時間が、、、、。

これも仕事だけど、、、、。

しかし他の、仕事がどんどんおされますな、、、、。


ちとここんとこ、RL愚痴ばっかになってますが~~。

帰ったら、撮りためたSS整理して、アップするZE!!!!




同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 14:38│Comments(4)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
いまのうちに 仕事やり溜めしとき(^O^)

俺もリアルは落ち着いたけどSL内でが忙しいわ(T_T)
Posted by 良太郎 at 2007年10月02日 14:55
いまのうちてw
もう、年内この調子になってまうかもよ?w
キョエ~~~!!

てか良太郎もギターの注文とか、たいへんちゃう?
がんばってな!
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月02日 15:01
いいなぁ;;
くるーじんぐ☆
せれぶぅーーー☆
Posted by *みらぃ* at 2007年10月03日 00:00
ミライ>
んとな、、、、。

現地ついたら、客が来たからその人ら乗せるゆうて、うちらお見送り。。
んで、停泊してるクルーザんなか見学するだけで、終わった。。。

せっかくサングラスなんか持参して、自分ショットでも撮ろうとおもたのにw
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月03日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。