ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › 響子さんちとSLベースボール

2007年10月07日

響子さんちとSLベースボール

昨日は1日寝てたので、今朝6時くらいにばあさんのように起床。。
んで、プリムでスカート作る練習してて、
気持ち悪いワニ皮のスカートが出来たところでアサミちゃんからIM来たので、
宝塚のお店に呼び出して、試着してもらい。。。

やっぱりプリムは苦手と断念。
今朝作った革ジャンの途中(プリムなし)をあげて、
響子さんのおうちにアソビにいこうと、アサミちゃんとのんびり談笑しとりました。
響子さんちとSLベースボール

で、なんとなく無言でTPしたら来るかゴッコで、
ウセツさんとタケさんが登場。笑
響子さんちとSLベースボール
響子さんちとSLベースボール

タケさん、ちょうど野球して終わったところー!!って
また似合わないこと言ってたので、どんなところなんだと聞いてみると、
バッティングセンターとかもあって、フリーでアイテムももらえるからってことで
じゃ、いくべー!!とみんなで移動。

響子さんちとSLベースボール

タケさん、さすが武器系あやつるとすげーだけあって、
バッドさばきもかっちょえかったよw
響子さんちとSLベースボール

ウセツさんはみゆちゃんのおっぱいつけて萌え声楽しんでただけでバッド振らずだけど。。。w
響子さんちとSLベースボール

今度、ディアブロVSひげもぐらで野球やらないか?
と買ってに盛り上がってましたが、どうでしょね?ディアブロメンズ!

★SL-Baseball, Baseball Online Game (6, 70, 75)
http://slurl.com/secondlife/Baseball Online Game/6/70/75/



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 18:15│Comments(0)かおりんのプライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。