ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › dEVOL★PasFute Land店

2007年10月08日

dEVOL★PasFute Land店

買い物でうろうろしてたら、レンタルの安めなん発見!
で、勢いで支払ったらうまいこといかん。。
で、オーナーさんらしきにIMしたら即動いてくれました。

L$100/1週間(20プリム) で最初の週は無料ってやつだったんだけど、
そのエリアから新しいSIMに引っ越すんだそうで、
新しいところはサイズも倍のL$200/1週間(40プリム)だって。

でも、40もいらねーっていったら、OK!って
ブースを半分にして、20プリム用のん用意してくれたのだ!

フランス人で、英語は微妙だったけど、彼女がブラジル人で間に入ってくれて
ワタワタしたけど、うまいこと交渉できましたな。

TPエリアからも近く、ブース横にはキャンプ置いてくれたしw
L$2/10minだから、まぁまぁかねw

★お店の場所はこちら
dEVOL TATTOO @PasFute Land店
http://slurl.com/secondlife/Gioia/76/115/23/

dEVOL★PasFute Land店
dEVOL★PasFute Land店
dEVOL★PasFute Land店

PasFuteさん、sarisさん、ありがちょ!
あ、パスさんから、ついてくる蝶々もらいましたわ。わざわざ用意してくれたお礼に
tattooあげたら、そのお礼に!w
かわいいこれ。

パスさん、元々TATTOO売ってたらし〜。
あとアクセとか。
パスさんのお店も見せてもらった。

牛とかいる牧場風の仕上げで、クラシファイドもバコバコやってるらしく
まだ移転の正式リリース前で800トラフィックありましたわ。
なかなかですな。

安いしここも、続けられたらいいねえ〜。



同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 11:19│Comments(0)dEVOL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。