ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › DIABLOの夜、そしてアフターデート♪

2007年10月13日

DIABLOの夜、そしてアフターデート♪

昨日はオタマちゃんのバースデーパーティでVIPが貸し切りだったので
チーママかおりんは1階フロアでお仕事(遊んでw)ましたー♪

デボルがきて、六甲おろし歌ったりひとしきりゲットしたネタを披露して、
もらったジェスチャーでみんなでポーズw
DIABLOの夜、そしてアフターデート♪
DIABLOの夜、そしてアフターデート♪

1時過ぎくらいか、太郎さんが遊びにきてくれたので、
いつも慣れないからいやだとダンスしてくれないので、かぼちゃのところでラブラブショットのおねだりw
DIABLOの夜、そしてアフターデート♪

うへへへ
太郎ちゃま、えらい、緊張してるw

2時半くらいに閉店コールのあと、じゃ、アフターでおデートでもしよっかと、
太郎ちゃまと、ホストのレイジとともに、歌舞伎のラウンジ響子さんとこに行ってきました。
響子さん、INしてなくって残念だけど、いつきてもいいね、、安らぐね。

DIABLOの夜、そしてアフターデート♪

奥の席に移って、太郎さんに愛のネギをいろいろ見せてもらいましたw

DIABLOの夜、そしてアフターデート♪
DIABLOの夜、そしてアフターデート♪
これ、ネギの相合い傘だってっw

レイジも飽きれて?w 買い物に行きます〜って出て行ったので、

太郎ちゃま。。。やっと二人きりになれたね。 むふふ。。
と、朝方まで愛を?語り合っていたら、

DIABLOの夜、そしてアフターデート♪
DIABLOの夜、そしてアフターデート♪



デボル登場!
しかも、ちょうど太郎ちゃまに舞子ゲットのトレジャーハンティングの話聞いてたところやってね。

お前、、、誘えよ!!!といいつつ、
デボルにシェイプをあげて、きっしょい舞子ができあがりましたw


太郎ちゃま、今度は誰にも見つからない小島でも行こうねw おデートw
(まだつづけるのかw)



同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 21:06│Comments(0)DIABLOネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。