ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › ちょこっと日記。 › うろおぼえ画廊OPEN!

2007年10月13日

うろおぼえ画廊OPEN!

歌舞伎のひげもぐらオーナー、ウセツさんの「うろおぼえ画廊」が本日21時にOPENしましたよ?
早速、舞妓の格好のままいってまいりました!!w
だいたい2週間くらい開催してるようなので、是非見に行ってくださいな!

ひげもぐらのアサミちゃんが画廊のコーディネートをしてます。
淫美でエロいす。
うろおぼえ画廊OPEN!


ディアブロからは、みゆゆちゃんが出品してますw
みゆちゃんの、めちゃかわええ!!w
うろおぼえ画廊OPEN!


次回はかおりん出すかもしれないですw
お楽しみに〜!



同じカテゴリー(ちょこっと日記。)の記事画像
Particle Theatre
星ひとみのUFORTUNE
Macでねとらじ
たろちゃんのBDパーティ♪
えっと、誰ですか?w
WindLightやばいねー
同じカテゴリー(ちょこっと日記。)の記事
 Particle Theatre (2008-03-24 20:26)
 星ひとみのUFORTUNE (2008-03-16 23:33)
 Macでねとらじ (2008-02-24 22:51)
 たろちゃんのBDパーティ♪ (2007-12-19 07:29)
 えっと、誰ですか?w (2007-12-04 20:11)
 WindLightやばいねー (2007-11-15 18:55)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 21:20│Comments(0)ちょこっと日記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。