ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › dEVOL TATTOOキャンプ

2009年01月13日

dEVOL TATTOOキャンプ


先週末、たくさんのかたがラッキーレターやアイテムキャンプに参加いただきました!
ありがとうございます!

今まで熱心に、お店の盛り上げてきなことやってこなかったdEVOLですが!!
今年は寒いのでいろいろ精力的に頑張ろうと!!!!
てか、Slingを盛り上げてナカトさんを泣かそうと!!!

ってわけでもないですが、
ただ、いろいろ作るのが楽しいかおりんです。


って前置きが長くなりましたが、
アイテムキャンプを売り物で出していたので、
やっぱり?
買われていたお客様には申し訳なかったかなと。。。

でも、dEVOLをあまりご存知じゃなかったかたが、キャンプをきっかけに
遊びにきて頂き、人気のTATTOOを手に入れて頂けた事は、
たいへん嬉しかったので、ゆるしてください!!!

特にTATTOOの場合、好みもあるし、服よりも体につけて見せないおしゃれでもあるので
キャンプだけ、フリーだからってもらっていこう的なかたがいらっしゃらなかったと思いますので
って勝手な想像ですが、dEVOLとしては今後、これまでのユーザ様へ向けてということで
アイテムキャンプのみの商品化なしTATTOOを設置したいと思います。

そのかわり、定期的には行かないと思いますが、
是非dEVOLファンでいてくださる方に、もらっていってもらいたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します!


って、長い長いw

では、今回のアイテムキャンプオリジナルのTATTOOをご紹介します。


dEVOL TATTOOキャンプ

.:::: dEVOL ::::. Tribal Hand Tattoo
copy/modify/ no transfer
on globe layer

前回同様に、十字架の上にSITです!

是非もらっていってください〜!
dEVOL本店の入り口入ったすぐ左手です。

dEVOL TATTOOキャンプ

.:::: dEVOL ::::. MAIN SHOP@KanazawaSling
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/34/110/26



同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:29│Comments(2)dEVOL
この記事へのコメント
ないた!


花火にもないた!
Posted by nakato at 2009年01月14日 03:31
ナカトさん、なんで泣くん?w
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2009年01月15日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。