ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › キラキラ自転車★

2007年11月02日

キラキラ自転車★

今日はディアブロが臨時休業だったので、いろいろした。
もう、昨日かw

HUMANOIDの打ち合わせが急遽入ったので、サーキットの解放には、いけんで残念だったけど、
そのあと、ソラちゃんとかおたまちゃん、オーシャン、ヴァジュラさんらと、くっちゃべってたときに、
Boseさんって女性のAVおねえちゃんが遊びにきて、
かちょいい自転車に乗ってたので、売ってるところを教えてもらい、ヴァジュラサンと一緒に買ってきた!

キラキラ自転車★

実はそのBoseさんて男性やってんけどねw
こういうカスタマイズ自転車の集団であそんではるらしいw

早速わたしも、背もたれんとこ長くしたり、ハンドル位置調整したりして、
dEVOLロゴをプレートにして、前後につけたりました!!

キラキラ自転車★

やばい、これ、かっちょいいわ!!
ゴールドでキラキラってのも最高!!!

これで、毎日はしりまわったる〜〜!!



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 04:54│Comments(4)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
ゴールド;;
ぎゅん!!
うちのは 錆;;
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年11月02日 10:12
ピカピカええ自転車やねw
やっぱ装着タイプなんでしょうか?
だったらどこででも乗れてサイコーだけどな~
Posted by フジコ at 2007年11月02日 13:31
ぺかぺか着てキラキラに乗ってねw
Posted by shigure at 2007年11月02日 14:24
ミライ>
みらいの、錆びやったんか!!w

フジコちゃん>
ええっしょ?
これ装着タイプ。
だから普通にはしったら歩く速度。。。w

しぐたん>
体中金ぴかでのるわ!!w
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年11月02日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。