ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › 人魚のみゆちゃんVSエロ光線Gaun

2007年11月05日

人魚のみゆちゃんVSエロ光線Gaun

みゆちゃんのお誕生祝いに、B@Rのマーメード衣装をプレゼントして、
それを着てもらって、噴水に入水w
黒いマーメードもかっこいいよね??

人魚のみゆちゃんVSエロ光線Gaun
人魚のみゆちゃんVSエロ光線Gaun

ひさびさにディアブロに遊びにきてくれたガウンが、

人魚のみゆちゃんVSエロ光線Gaun
人魚のみゆちゃんVSエロ光線Gaun

なんか、体からえろえろ光線だしてましたw
相変わらずかっこええし、いいフェロモンだしてるのに、わざわざえろえろださんでもっw

ガウンに、必殺、盗撮の裏技を教えてもらって、
SSマニアのみゆちゃんは、大喜びでしたw

こっそり、みゆちゃんが近づいてきたら注意だよ!!!w



同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 18:56│Comments(2)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
キャハハ(≧▽≦)/
バラされたっ!ワラ
そうだね…
パパラッチ並に盗撮されますよ?
Posted by みゆゆ at 2007年11月06日 16:02
みゆちゃん>
ん、ま、ここ見てない人もいるから、ガンガンぱぱらちゃって♪
楽しみやしw
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年11月06日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。