ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › ビバヒル@Kaya

2007年11月08日

ビバヒル@Kaya

昨日は、ディアブロお休みで、ジェッツさんのHUMANOID撮影に行ってました。
一昨日撮影した動画のラッシュをみんなで見て、感動;;
まだ一部だけど、すっごいいい絵でしたよ。。泣
撮影風景など、SSしてますが、そこはHUMANOID公開まで秘密ってことで、
公開後に思い出アルバムでも作りたいと思います〜〜。

で、昨日は出番がなかったので、ライブシーン撮影中、ずっとみてたんですが、
ロンちゃまから緊急の呼び出しが!!

「ちょ! 今すぐきて!」と、TPもらって言ってみると、、、。

ビバヒル@Kaya

Kayaでビバヒルの人(誰w 名前忘れた)と、純さんがヴォイチャVSチャットでトークバトルしてたよ〜〜!!
ビバヒルの人が、本人かどうかわからんけど、めちゃおもろかった;;

ビバヒル@Kaya

てか、純さん、あちゃこちゃで大活躍やなあああw


そのあと、ロンちゃまが、ディアブロお休みやけど、ヴォイチャしてみて〜〜〜と、
ご指名いただいて、スカイのヴォイスバーに行ってきました。

ビバヒル@Kaya
ビバヒル@Kaya

結局、なんでかロンちゃまのマイクが認識せんくて、SLではしゃべれんかったけどなw
がんばって、使えるようにしてみてくださいw<ロンちゃま

結構、ヴォイチャ出来るところって少ないので、ニーズは多いようです。
ホストと個別もよし、みんなでワイワイもよし、是非ディアブロでTALKを楽しんで行ってくださいね〜〜!

★ディアブロ公式サイト
http://hostclub-diablo.game-host.org/index.html

★CLUB DIABLOへ
http://slurl.com/secondlife/mk%20tokyo/200/120/24/




同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 19:52│Comments(2)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
やっとボイチャできるようになったが、

エロいと不評;;

生きるって大変じゃな
Posted by ロン at 2007年11月10日 16:00
ロンちゃま>
えええーーえろいんかw
生きるって大変だけど、楽しいなw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月10日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。