ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › DIABLOネタ♪ › 海賊温泉 with ひげもぐらご一行

2007年11月12日

海賊温泉 with ひげもぐらご一行

こないだディアブロにアサミママ率いる、ひげもぐらご一行様の大暴れ大会の、
アフターで、皆さんに混じって温泉ツアーに参加しましたw

最初に行ったのはKalenで、麻雀の邪魔になるから、早々に退散。。。
そのあと、湯気の出てない寒そうな温泉につかり、、、、
ようやっと癒される系の温泉に到着w

ちょうどSIMの調子が悪いときだったみたいで、
TP直後、みんな死ぬという自体に陥りましたが、
有名どころ、エイブルシードの「海賊温泉Go-Going」でした〜!

とりあえず、sitできるところは、sitしまくりw
海賊温泉 with ひげもぐらご一行

途中参加のたけさんも、セクスィ〜なビキニでほっこりw
海賊温泉 with ひげもぐらご一行

アサミちゃんは、おばはんのような温泉スタイルでしっとりw
海賊温泉 with ひげもぐらご一行
海賊温泉 with ひげもぐらご一行

お仕事のあとの温泉♪
SLでも、そういうのっていいですなーー!!

また、アサミちゃんの思いつきツアーに参加したいっすw
よろちくび★



同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事画像
宴会@ディアブロボイスバー
ともだちの輪!!!
竜助のカメラ2★激写@ディアブロ
ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜
昨日のディアブロは…
スイスイ♪
同じカテゴリー(DIABLOネタ♪)の記事
 宴会@ディアブロボイスバー (2007-12-14 21:59)
 ともだちの輪!!! (2007-12-14 19:49)
 竜助のカメラ2★激写@ディアブロ (2007-12-11 09:09)
 ホスト大捜査線! はじまっちゃってますよ〜 (2007-12-10 06:27)
 昨日のディアブロは… (2007-12-09 22:31)
 スイスイ♪ (2007-12-08 20:51)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 18:32│Comments(6)DIABLOネタ♪
この記事へのコメント
いやー見事にネオチしましたなあこん時
リアルじゃあんまり温泉に入れない身体なんで
実~~によかったス!!!www
また思いつき遠足(ツアー)いきたいっすねええ!!
Posted by 太郎太郎 at 2007年11月12日 19:29
かおりん・・・・ぬっ殺す
Posted by あさみ at 2007年11月12日 23:39
かおりん今日は遅くまで遊んでくれてありがとぉーw

ポイスも聞けたし楽しかったよ

また遊ぼうね(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by ルナ at 2007年11月13日 06:44
たろちゃん>
ちょいちょい企画してw
んで、さそってねw

あさみちゃん>
まさか、みてるとはおもわず、、、w

ルナちゃん>
うん、また遊んでなw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月13日 08:12
来店おおきにです^^
スタッフのカノムから団体さんが来てたー
とは聞いていたのですがブログに乗せていただいてるとは^^

おそらく入れ違いで店に戻ったと思うのですが
お一人様寝落ちされてましたw
Posted by 海賊団団長「りう」 at 2007年11月20日 11:09
りうさん>
わー! コメントありがとうです!!
わたしの行動はすべてブログに、、、たぶんw
誰かほって帰った気がするそういえばw

また、お邪魔しますね〜!!
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月20日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。