ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › なんか、おもろい組み合わせw

2007年11月20日

なんか、おもろい組み合わせw

ログインして即寝落ちしちゃったというウセツさんが、変な時間にIMしてきて、
一緒に買い物ごっこしてたら、
ハタケさんからIMで、「どこですか??」って聞いたら、TPがきた!

で、到着した先は、ロンちゃまの愛の巣でしたw

なんか、おもろい組み合わせw


すっかり冬景色のおうちは、愛情たっぷりでちっとも寒くねえーw

また、幸せな家庭みちゃったから、
SL結婚したい熱がたかまっちゃうよ〜〜〜!!!

誰かもろてくれw




Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 08:54│Comments(5)
この記事へのコメント
わっはっはw

灯台もと暗し^^
ウセツさんいいやんw
お似合いじゃおっき!!!
Posted by ロン at 2007年11月20日 13:51
お似合いじゃおっき!!!

て、そんな使い方もあるのかおっき!!!w
Posted by ウセツさん at 2007年11月20日 18:19
ロンちゃま&ウセツさん>
灯台下暗しの意味が、5分くらいわからんかった!!!;;

ウセツさんにもさりげなく求婚したけど
「おれはSLでは自由がええ」的お返事をちょうだいしております。w

あ、やっぱり誰にでも言ってるわたしw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月20日 20:47
かおりん、誰にでもいってちゃだめじゃねーかw

でもなんか、返事も予想できて笑えましたw
Posted by あやか at 2007年11月21日 07:44
あやかちゃん>
まぁね、、、でも、誰にでもっていっても、
ほんと誰にでもじゃないよ!!??w
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月21日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。