2007年11月24日

HISツアー★

ピアットと行く兼六園の旅!みたいなのに応募して(タイトル曖昧っw)
アヤカちゃんも一緒に当選して、いってきたよー!

こないだRL兼六園で、SLの兼六園のすごさを痛感したばかりで、
さらにまた今度RL後に改めてSLの兼六園を。。。w

今回は、ツアーガイドもいたので更にもりあがりましたね〜〜!
季節を切り替えることができるそうで、
ツアー中も春夏秋冬をみることが出来ました!

今はちょうど季節的に冬バージョンで、
兼六園名物の「雪釣り」もされてて、情緒ありますね〜。

HISツアー★
HISツアー★
HISツアー★
HISツアー★
HISツアー★
HISツアー★
HISツアー★

しかし、アヤカちゃんは途中落ちまくりで、かわいそうだったw
最後拗ねてるショットをw
HISツアー★

あとおまけでツアー参加者にもらえたHISのツアコンコスプレを、
さっそくテリーさんが試してみてて、
でもスカートが表示されず、、、、w
ジェッツさんと見つめるわたし。。

HISツアー★



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 13:12│Comments(7)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
なんだこれw
やべ、俺もいきたかったww
Posted by らん丸 at 2007年11月24日 13:32
兼六ツアー楽しかったですね~。

最後やばいのがw。
アレはほれ、きっと肌色の股引ですよ。多分w。
Posted by Stonk at 2007年11月24日 13:43
すごい綺麗だったし、おもしろかった・・・
けど、スペック~!!!

が・・がんばって増設するよ~。
今度は、らの字も参加しよーw
Posted by あやか at 2007年11月24日 14:09
蘭丸>
うふふ。。。残念じゃったねw
次回のは応募すべし!

Stonkさん>
わーい!
たのしかったすねw
あ、、、あれは、、、股引ってことで。。w

アヤカちゃん>
うん、よーがんばって戻って落ちて戻って落ちて戻ったw
がんばって増強したら、ディアブロでもさらにはしゃぎ回れるなw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月25日 03:38
ちょw
これどんな変態プレイですかっ...orz

実はスカート着てても表示されないバグらしいです。;;
Posted by ぷりんのひと at 2007年11月25日 20:51
あれ?ツーショット?いつの間に^^
Posted by 海賊りう at 2007年11月26日 09:05
りうさん>
うふふ。。。こっそりw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年11月26日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。