ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › dEVOL › dEVOL★"Sincerity"TribalTattoo

2007年12月04日

dEVOL★"Sincerity"TribalTattoo

dEVOL★SincerityTribalTattoo

今回は、トライバルのソフトな感じ。ユニセックス。

なので、今回も男女のモデルにしようとおもって、
先日デジャヴのモデルコンテストでedoさんの賞もらったディアブロホスト、潮ん・・・・あ
シオンにモデルをお願いしましたよ♪

でね、撮影場所は、カフェネオでお気に入りの朝日が昇る東向きをバックに。
せっかくだし裏表見せるのにネオも入ってよってお願いし、
私が別でスタジオ撮りしたものを合成させてみました。

ん〜〜。
我ながらいい感じ。



今回のTATTOOは、アルファだけで単色表現するやりかたで、
選んだ色は焦げ茶です。
この商品もModify可能なので、お肌に合わせて色合いは調整できます。

背中に彫られている文字。

Sincerity:誠実

とりあえず、今回文字を入れたかったんですね〜〜。
で、選んだ言葉がこれ。

戒めとも、信念とも取れますが、
あえて文字を入れるなら、やっぱこれかなとおもって入れてみました。




あと、今回はニーズの高かった、
首元や手の甲にまで絵柄のあるものです。

出来れば冬場でも隠れたオシャレでTATTOOを愛好してもらいたいけど
見えないんでちょっとね〜〜って思ってた方にはお勧めかもです。笑

ユニセックスなデザインなので、男女ともに格好よく似合うと思いますよ〜。



お値段は、L$200で、
COPY/MODIFY/NO TRANSFER

内容は、下着のシャツ、下着のパンツ、
シャツ、パンツ、手袋となっています。

腕はいらないな〜って方も結構いたので、
今回は分けてみました。



お求めは、下記からどうぞ!!

.:::: dEVOL ::::. TATTOO MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Hoobelch/198/8/21

.:::: dEVOL ::::. TATTOO 宝塚店
http://slurl.com/secondlife/Takaraduka/31/31/33






同じカテゴリー(dEVOL)の記事画像
Blog Feed 受付開始
dEVOL
dEVOL
Celtic Code tattoo
dEVOL's prize for so kinky!
dEVOL Jeans short setup
同じカテゴリー(dEVOL)の記事
 dEVOL CLOSE SALE 50%OFF (2010-05-15 17:04)
 Blog Feed 受付開始 (2009-08-26 07:00)
 dEVOL "Hoodie Short Black" (2009-08-14 00:21)
 dEVOL "black classic tutu" (2009-08-11 16:15)
 Celtic Code tattoo (2009-08-10 03:08)
 dEVOL's prize for so kinky! (2009-08-09 16:20)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 09:57│Comments(0)dEVOL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。