ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › cafe NEO日記 › カフェネオの日記って…。

2007年12月05日

カフェネオの日記って…。

まだ2回目ですが。

タケシ君だらけじゃのぉw


まずはディアブロ我らがママのみゆちゃん。
人気者で愛嬌があってかわいい私の妹♪
体はって、ネタやってくれます…;;

カフェネオの日記って…。
カフェネオの日記って…。

この哀愁漂うショットには、相当、大笑いしたw
やばかったw

+++

宝塚SIMのオーナーであり、MIRAI-STYLEでおなじみのヘアスタイルショップオーナー
おもろいこと大好きで心優しくいつも元気くれるミライ♪

カフェネオの日記って…。
カフェネオの日記って…。

早速新しいtattooをつけてくれて、
Bijouのことちゃんのビキニに変身!!!


明日のイベントにはみんなきてくれたらうれしいな〜〜!!

一応、20時くらいからは、お店にいるよ〜〜。
終わりは、3時くらいにしとこかな?

もしかしたらだけど、こないだのレゲエ祭りで知り合ったDJさん、
マーカスがDJしてくれるかもしれないす。

キラークイーンのタケさんのダンスもあるし、
みんなで踊り狂いたいねええええ!!!

常夏のカフェ、cafeNEOは、いつでもご自由にくつろいでもらうスペースです♪
カップルで、お友達どおしで、一人でつまんないときなどなど、
ここにいれば、誰か遊んでる〜〜っての目指したいと思いますので、
どうぞヨロチクビ☆


★cafe NEO★ by .:::: dEVOL :::. TATTOO Main shop
http://slurl.com/secondlife/Hoobelch/200/9/32



同じカテゴリー(cafe NEO日記)の記事画像
カフェネオ日記♪
レゲエ三昧@cafeNEO
カフェネオ日記♪
カフェネオ日記♪
カフェネオアルバム
カフェネオアルバム
同じカテゴリー(cafe NEO日記)の記事
 カフェネオ日記♪ (2008-01-17 22:01)
 レゲエ三昧@cafeNEO (2008-01-16 01:10)
 カフェネオ日記♪ (2008-01-12 12:12)
 カフェネオ日記♪ (2008-01-11 02:24)
 カフェネオアルバム (2008-01-09 13:15)
 カフェネオアルバム (2008-01-06 21:03)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 06:24│Comments(2)cafe NEO日記
この記事へのコメント
うは・・・・・・
みんなタケシ君にむちゅう・・・・・♪

みゆのはツヨシ君だけどw
Posted by みゆゆ at 2007年12月05日 21:49
みゆちゃん>
あははw
ツヨシ君、大事にしたってなw
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月05日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。