ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › ルナちゃんおめでと♥

2007年12月11日

ルナちゃんおめでと♥

今朝、ネオカフェにルナちゃんが遊びにきてくれてて、
最近、ねおちでいない間とかにもきてくれてたみたいでごめんねw

てか、朝からびびった!!

ルナちゃん、いつのまにやら入籍してたんだよおお!!!!!
知らなかった;;

で、いっぱいいっぱいのろけ話を聞かせてもらいました★

くっそ〜〜〜〜周りじゃ幸せカッポーだらけじゃねええええかああああ!!!
と、昨日ロンちゃまにもらった「おっき!」クラッカーをルナちゃんに浴びせかけ
ルナちゃんからいっぱいいっぱいの♥ハート攻撃をうけておりましたw


ほんま、ルナちゃん結婚おめでとね!!!!
末永くお幸せに♪


ルナちゃんおめでと♥
ルナちゃんおめでと♥



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 09:24│Comments(2)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
いつも相談のってくれてありがとう。

また二人でお邪魔するね(*‘‐^)-☆
Posted by ルナ at 2007年12月11日 23:09
ルナちゃん〜!!
おもろいw
いろいろまた聞かせて〜〜!!!
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月12日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。