ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › cafe NEO日記 › カフェネオ日記♪

2007年12月14日

カフェネオ日記♪

まいど!!かおりんです!!

カフェにきてくれた人の記念SS、ちょいちょい紹介していきますね。
ってことで、今回は、ウセツさん&たろちゃんby歌舞伎のひげもぐら

ウセツさんは、寝落ち王なので
無邪気にバイク乗り回してるところとかはじめてみたかも、、、w

カフェネオ日記♪
カフェネオ日記♪

たろちゃんは、CRIBやキラークイーンなど
最近、ひげ以外で見かける事が多い気がする、、、w

こんときは、ローラースケートはいてたけど、
SSとりそこねたーーーーー;;

こんときは、まいどアヤカちゃん、キーボー、かおりんとダラダラしておりましたw

ってことで、カフェネオ、ダラダラくっちゃべるにはちょうどいいらしく
みなさん集ってくれるのでうれしい限りですw

ま、いないこともしばしばですが、
大きい音出しても怒られない(てかかおりんがオーナーだからなんでもありw)と好評のカフェネオ、
是非あそびにいらしてくださいねw

★cafe NEO★ by .:::: dEVOL :::. TATTOO Main shop
http://slurl.com/secondlife/Hoobelch/200/9/32



同じカテゴリー(cafe NEO日記)の記事画像
カフェネオ日記♪
レゲエ三昧@cafeNEO
カフェネオ日記♪
カフェネオ日記♪
カフェネオアルバム
カフェネオアルバム
同じカテゴリー(cafe NEO日記)の記事
 カフェネオ日記♪ (2008-01-17 22:01)
 レゲエ三昧@cafeNEO (2008-01-16 01:10)
 カフェネオ日記♪ (2008-01-12 12:12)
 カフェネオ日記♪ (2008-01-11 02:24)
 カフェネオアルバム (2008-01-09 13:15)
 カフェネオアルバム (2008-01-06 21:03)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 18:33│Comments(0)cafe NEO日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。