ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › cafe NEO日記 › カフェネオ日記♪

2007年12月16日

カフェネオ日記♪

一昨日のこと。(SSためすぎ…。)

ディアブロ上がりで、蘭丸とカフェネオで談笑中、(SSにはおらんがw)
ぞくぞくと眠らない蝶々が集合、、、w

ももんがさん、いおりちゃん、たろちゃんとわたし。
カフェネオ日記♪

あやかちゃん、しぐたん、ねお、ケザも参加。
カフェネオ日記♪

人が集まるとついつい、、、w
ネタに走るねお(この日の収穫、獅子舞w)、、、それにつられみんな思い思いに変身?しまくり。。w
カフェネオ日記♪

私的にぐっときたのが、
たろちゃんの、寝転がって、ケツを掻いてTVみてるやつ。。
カフェネオ日記♪

さらに、お膳に、グダグダで飲んだくれるやつ。。w
カフェネオ日記♪

つか、カフェネオは、NEWなネタの披露場として、すっかり定着しましたな。。w

こんな、陽気でなんでもありなカフェネオに、
「こんなのみたことないべ?」というネタを持参できてもらえるのもありですw

正直、ネタはちょっと、、、って方でも、
お気軽に、フラフラぼっけーーとしにきてくださいなw

★cafe NEO★ by .:::: dEVOL :::. TATTOO Main shop
http://slurl.com/secondlife/Hoobelch/200/9/32



同じカテゴリー(cafe NEO日記)の記事画像
カフェネオ日記♪
レゲエ三昧@cafeNEO
カフェネオ日記♪
カフェネオ日記♪
カフェネオアルバム
カフェネオアルバム
同じカテゴリー(cafe NEO日記)の記事
 カフェネオ日記♪ (2008-01-17 22:01)
 レゲエ三昧@cafeNEO (2008-01-16 01:10)
 カフェネオ日記♪ (2008-01-12 12:12)
 カフェネオ日記♪ (2008-01-11 02:24)
 カフェネオアルバム (2008-01-09 13:15)
 カフェネオアルバム (2008-01-06 21:03)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:39│Comments(0)cafe NEO日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。