ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › かおりんのプライベート › ジュダさんのDJイベント

2007年12月16日

ジュダさんのDJイベント

最近、kayaにアソビにいく事が多いですが〜。

ジュダさんがDJしてるってことで、一昨日、遊んできたよ♪
こちら、DJジュダさん!
元気あって、ほんとアゲアゲなDJさんです。

ジュダさんのDJイベント

ロンちゃまもkayaでは良くあうね★
みんな、フォーン鳴らしまくりの、画面がチャットで埋まって落ちそうになるくらい盛り上がってましたw

ジュダさんのDJイベント
ジュダさんのDJイベント
ジュダさんのDJイベント

てかね、最近はまったのが、朝方のkaya@ベランダ
海のそばで、雪がふってて、レゲエで、おこたで。

そのギャップがおもろいのと、
ここでおこたプレイをするのが楽しみですw

ジュダさんのDJイベント

外でおこたってのもまたいいよねw

まったりレゲエの音にゆれながら、おこたでのんびり、まぢで癒されますな〜☆



同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事画像
reggae now playing@kingsolomon
防災への思い 
レゲエ三昧@kaya
ひげもぐらで…
門松としき
初詣ネタ(遅い、、、w
同じカテゴリー(かおりんのプライベート)の記事
 reggae now playing@kingsolomon (2008-01-18 01:05)
 防災への思い  (2008-01-17 20:01)
 レゲエ三昧@kaya (2008-01-15 20:29)
 ひげもぐらで… (2008-01-09 15:45)
 門松としき (2008-01-06 21:24)
 初詣ネタ(遅い、、、w (2008-01-06 21:17)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 13:16│Comments(3)かおりんのプライベート
この記事へのコメント
DJジュダはマジでヤバいね
感動するでホンマb

おこたプレイにおっき!!!
Posted by ロン at 2007年12月16日 15:21
おこた×レゲエ!
いいねえ♪
おこたほんとにハマルよね!
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年12月16日 20:36
ロンちゃま>
DJジュダは、PEACEやねw
やっべーw
まだ書いてないけど、昨日のネタもありますw

今度ロンちゃまもおこたプレイしよーぜw

みゆちゃん>
うんw ええっしょw
みゆちゃんちにもあるんよね〜〜!
ええなぁ〜☆
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月16日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。