ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › お買い物日記♪ › 毛皮とサングラスとヅラw

2007年07月13日

毛皮とサングラスとヅラw

最近もあいかわらず、バコバコお買い物してますが~。

毛皮とサングラスとヅラw
夏なのにファーをww

麒麟さんのサングラスを買いに行ったとき、そのSIMにあったでっかいショッピングモールで
100のばっかおいててね。
3種類くらい買ったのよ。

でも、ましなのこれだけだった・・汗。

お買い物に失敗はつきもの♪

んで、麒麟さんとこでは、くせのあるサングラスがメインですが、
わたしはやっぱり癖だらけのほうが似合うようでwww

毛皮とサングラスとヅラw

これね、フレームもレンズも色かえができて、
更にグラデとか透過率とかも変えられる優れものですw

毛皮とサングラスとヅラw

あとは、昨日のお買い物で一番HITだったヅラw
すっげ、ふわふわなのです。
Hairsprayって有名なSIMで購入。

キャラじゃないらしいが、ドレス着てこうやって横たわってると、
キレイじゃんね????w
また自画自賛ww

てかね、進化し続けるかおりんは、
自作SKINで裏方自分キャラ作ってみようかなと思ったりしました。
(この連休とかでw)

いや~~。また違った楽しみ方できてきたね。


同じカテゴリー(お買い物日記♪)の記事画像
ARGRACE
F.A.T. PLAZE
seyのコート
マーメイド♪
ギャルバッグ@Hotel Swan
ヘアスタイル
同じカテゴリー(お買い物日記♪)の記事
 ARGRACE (2008-03-14 11:11)
 F.A.T. PLAZE (2008-01-11 01:35)
 seyのコート (2007-12-16 22:21)
 マーメイド♪ (2007-12-16 12:26)
 ギャルバッグ@Hotel Swan (2007-12-14 20:10)
 ヘアスタイル (2007-11-28 07:09)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 18:22│Comments(0)お買い物日記♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。