ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › TATTOO COLLECTON 2007 › TATTOO COLLECTON 2007

2007年08月14日

TATTOO COLLECTON 2007

KS TATTOOのコーダイが主催で、ディアブロやキラークイーンなど協賛を頂いて
この度、TATTOO COLLECTON 2007っていうイベントを9/22(土)に開催予定です。

ってことで、私のブランド「dEVOL」も出店するので、
関係者MTGに参加してきました。

っていっても歌舞伎の「ひげもぐら」でコーダイとUsetuさんとキラーのTakeshiと私って感じで
談笑しつつ、プログラムやら諸々確認事項を徐々に詰めていってるところですな。

んで、まだ詳細は追々発表ってことですが、
ほぼ日程がFIXじゃないかってことで、コーダイ作のPOPをもらいました。

わたしのおうちのショップ前、桟橋あたりと、
大人ランドのdEVOLショップ前と、dEVOL事務所@大人ウーマンにはとりあえず貼った。

あと、三宮SIMでモールやってるルビーの店舗んとこにも置かせてもらいました♪

うちの店にも置いていいよ?っていうTATTOO好きそうな洋服やさんや
TATTOOすきそうな方が集まりそうなカフェオーナーさんなど、
POP貼って下さる方は、是非お声掛け下さい!

TATTOO COLLECTON 2007
TATTOO COLLECTON 2007

てかあ、ひげもぐらの「キャサリン」こと、Hirotoさんって、、、、。
でかいし、こええよ!w



同じカテゴリー(TATTOO COLLECTON 2007)の記事画像
TATTOO COLLECTION★舞台裏
同じカテゴリー(TATTOO COLLECTON 2007)の記事
 TATTOO COLLECTION★舞台裏 (2007-09-25 19:35)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 19:37│Comments(0)TATTOO COLLECTON 2007
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。