ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › TATTOO COLLECTON 2007 › TATTOO COLLECTION★舞台裏

2007年09月25日

TATTOO COLLECTION★舞台裏

あらためて、今回こんな大御所さんたちと一緒にコレクションに出店する機会を頂いた
Kohdaiさん、Saeさん、関係者の皆様、ありがとうございました~~!

当日のギリギリまで男性モデルのSionがINしない…汗
ってドキドキもありましたが、お忙しいところモデルの変更もお願いして、
遊び人?w ブッチーに急遽代役をつとめてもらいました。

なんかね、女性モデルのmiraiがブラック系なので、男性は割りと中肉中背で
TATTOOを着てないっぽい感じのキャラなSionであえて挑戦したかったんだけどね?w

ブッチーはdEVOLの男性版TATTOOのモデルもちょいちょいお願いしてるので
もちろん、今回のSKULL TATTOOは、バッチリFIT★

但し、Sionの体系で作ってもらっていたコスチュームがやっぱプリムの調整など難しいから(時間的に)
コスチューム提供してくれたMUISMのICEとMIGIに、ベースとなったシェイプも一緒に
頂いていたので、それに着替えてもらって、スレンダーなブッチーに変身www
※当日のクラッシュでMacに異常があったらしく
 その日撮ったSS全部、壊れてしもうた。。。。泣
 なので、以下、miraiから貰った写真すw

んで、miraiが用意してくれたダンスとHUDで、ブッチーとmiraiは絶妙なコンビネーションダンスを披露!!!!!
っていっても私は楽屋側で、見れず。。。。ガックシ。。
でも見に来てくれたひとたちが、みんな格好よかった!dEVOLが一番だった!!(身内びいきW)
なコメントを寄せて頂いていたので、miraiとブッチーとice、migiのおかげで大成功ですね!!

残念ながら当日、デボル(店長)はRL多忙な為来れずでしたが、
彼がどうしても!!って言って聞かなかった曲も、miraiがうまくダンスで合わせてくれたし
ほんと、チームワーク感じるイベントになってよかったっす。

あのSSがないのが痛いけど、、、。
miraiにもらったので、思い出のポスターを作りたいと思います。笑

TATTOO COLLECTION★舞台裏
TATTOO COLLECTION★舞台裏
TATTOO COLLECTION★舞台裏
TATTOO COLLECTION★舞台裏
TATTOO COLLECTION★舞台裏
TATTOO COLLECTION★舞台裏
TATTOO COLLECTION★舞台裏



同じカテゴリー(TATTOO COLLECTON 2007)の記事画像
TATTOO COLLECTON 2007
同じカテゴリー(TATTOO COLLECTON 2007)の記事
 TATTOO COLLECTON 2007 (2007-08-14 19:37)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 19:35│Comments(4)TATTOO COLLECTON 2007
この記事へのコメント
SSこんなのしかなくて ごめんぇ;;
うち的に 心から楽しんで参加できたぉ☆
誘ってくれて ほんとに 感謝;_;
Posted by *みらぃ* at 2007年09月25日 22:58
dEVOLが一番!
ひひひw

私もね、重くてSS撮れなかったのがすごい残念。。。。。
みんなはげてたし。。。。

ぶっちはMuismのシェープ使ったの?
顔があまり変わってなかったからぜんぜんわからなかったよw

大成功で楽しませてもらいました~!
みなさんお疲れ様でした!
Posted by Migi Voom at 2007年09月26日 09:33
画像いいよぉ♪
さすがはみらいちゃん☆
イベントかぶらなかったら見に行きたかったわん(T_T)
Posted by みゆゆ at 2007年09月26日 09:44
miyuyuちゃん
ほんま、かぶらんかったら、MKのもみたかったのにな~!

ま、MKは毎週あるんだっけ?w
今度はみにいくさ~!
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月26日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。