ソラマメブログ › .:::: dEVOL ::::. KAORI  › お買い物日記♪ › アップスタイルヘアとドレス

2007年08月29日

アップスタイルヘアとドレス

昨日昼間にちょこっとだけINして、お買い物したw

みゆゆちゃんのブログで紹介されてた、ヘアスタイル、かわいいな~ってい思いつつ、
なかなか私、アップとかショートとか似合わないAVらしく、
買っても使わないことが多いんだけど、
今回2つ買ってみて、これ気に入った♪
アップスタイルヘアとドレス

ちょっとお上品そうでしょ??w

んで、ドレスも欲しいな~~って思って、いろいろみてたらLast Callだっけ?で
新作が結構でてたので、みにいってみたら、おお、これは似合いそうなドレス発見!

ってことで、買ってみたよ。
ひさびさにL$500のドレス。w
普段、200前後しか買い物では使わないようにしてるけど、
いいテクスのやつでドレスとなると、最低こんくらいするもんな~~~。
アップスタイルヘアとドレス

いつもふざけて、遊んでばっかだから、ドレス似合わないけどww
たまには雰囲気かわっていいね~。

秋口はRLでも買い物欲が高まってやっばいねwww



同じカテゴリー(お買い物日記♪)の記事画像
ARGRACE
F.A.T. PLAZE
seyのコート
マーメイド♪
ギャルバッグ@Hotel Swan
ヘアスタイル
同じカテゴリー(お買い物日記♪)の記事
 ARGRACE (2008-03-14 11:11)
 F.A.T. PLAZE (2008-01-11 01:35)
 seyのコート (2007-12-16 22:21)
 マーメイド♪ (2007-12-16 12:26)
 ギャルバッグ@Hotel Swan (2007-12-14 20:10)
 ヘアスタイル (2007-11-28 07:09)

Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 12:48│Comments(7)お買い物日記♪
この記事へのコメント
昨日は、偶然お買い物中にお逢いしてびっくりしましたw

Last Callのドレスいいですね、私も好きでよく見にいきますよ。

髪に似合って素敵です、今度直接ガン見させてくださいね^^
Posted by あやか at 2007年08月29日 13:52
Ayakaちゃん>
ほんま偶然でびっくりしたねw

どうぞ、思う存分ガンミしてくださいw
またネタごっこしようね♪
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月29日 15:22
ホンマ 黙ってりゃイイ女なのにな〜(笑)
最近 空中で泳いでるとこよく見るし(笑)
Posted by 良太郎 at 2007年08月29日 15:43
良太郎>
うふふ。。。
ディアブロのプールはなんでか出たらそのまま泳げるからな~w 空中w

はじめてきた人には、チーママとは思われない歓迎のしかたよなw

普通にキレイ売りは、はずかしいてできへんw
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月29日 16:49
たまにはこーゆーおねえちゃんもいいね♪
昨日はノーブルでよかったよ~~☆

空中泳いでるとコ・・・・・
たしかに多いねw
Posted by miyuyu at 2007年08月29日 17:42
かおねーちゃん☆
髪型ぐぅーーー☆
むっちゃ におうてるやん!!
また、見に行ってもえぇ?
Posted by *みらぃ* at 2007年08月29日 18:16
miyuyuちゃん>
空中スイム、どんどん腕あがるんですけどw

たまには、レディらしくしなさい!
ってアイレに買ってもらったドレスにも合うよね
~。

みらいちゃ>
いえ~~~い!
におてる?
うふふ♪
見に来て見に来て!
dEVOLショップもリニューアルしたし、きてきてw
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月30日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。